2014年04月18日

おしりのニキビの治療をしながらテレビを見ていると・・

今日はお尻のニキビのぶつぶつを治療するために病院に来ています。病院のテレビでニュースを見ていましたがびっくりしました。韓国では 船が沈没して大変なことになっていますね 船長が真っ先に逃げ出した というのは 情け無い話です。そのように肝が小さい男が船長をやっていること事態が問題なのかもしれません。真っ先に逃げ出した 船長は自分のお金が海で濡れたので、かわかしていたというのです。まだ見つかっていない人の家族や貴族の人たちに 気持ちを思うと胸が痛くなっています。そのような船長を雇っている会社にも当然責任はあると思います。きっちりと乗客を誘導できなかったことが 今回の事故の規模の拡大につながったことはほぼ間違いありません。その上 自分だけ逃げだしている船長というのはなんともマヌケなはなしです。イタリアの船のときもそうでしたが勇気ある船長はいまや少なくなってしまったのかもしれません。船長になる人は一番おしりになる覚悟が必要だと思います。おしりになるにはそれだけ勇気がいりますし死ぬ覚悟がなければ出来ないのかもしれませんが・・・。先頭よりおしりになる船長を頼りにしたいですね。



posted by おしりのにきび at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗を搔くとおしりにニキビ

昨日の夜は フットサルをやりました 夜中にやっているにもかかわらず 18人くらいの人があつまったので、フットサルの求心力はすごいなと思います。 週に1度 体動かすだけでこれほどまでに血の巡りが良くなって 頭がすっきりするというのは 体を動かす以前は気づいていませんでした。体が疲れるけれども 頭がすっきりするので やはり運動は人間にとって必要なんだろなーということを実感しています。夜中、焼酎とつまみを食べて寝ました。炭水化物 ダイエットしているので 朝はなんだか力が出ない感じです。補給をしないといけませんね。話は変わりますが・・・・・。最近の悩みの種は汗を搔くとおしりにぶつぶつが出来ることです。

[PR]知らないと後悔する!中小企業における仕事内容の真実
posted by おしりのにきび at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

おしりぶつぶつはアレルギーのせい?

アレルギーの影響でおしりぶつぶつってなんだか結びつかないですよね。だからイマイチ・・ピンときません。アレルギーをわずらって顔が赤い人が目立ちましたが、最近では 花粉もひと段落して 赤い顔の人も少し落ち着いたようです。そしてアレルギーでおしりぶつぶつになったりもします。顔の赤みは目立つのでより深刻です。顔が赤いのは 花粉のせいもありますが pm2.5の影響も無視できないとおもいます。pm2.5は 有毒物質で粒子が小さいのでマスクをしていてもその隙間から入ってしまって、呼吸器に影響を与えたりするらしいのです。それらのアレルギー物質が アレルゲンとなり 体内に入った時に アレルギー症状を出すことで顔が赤くなったりするのです。そういった意味では中国から飛んできている物質が大迷惑を引き起こしているということに なりますね。環境問題をお隣の国ではありますが しっかりやってほしいとねがっています。

posted by おしりのにきび at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セキュリティ管理
×

